5分でわかる!BTCボックス(BTCBOX)の口座開設方法【本人確認・ユーザー登録】

▼DMMビットコインがスマホアプリをリリース開始!

仮想通貨の「現物取引」「レバレッジ取引」を一つのアプリに集約。ビットコイン、イーサリアム、ネム、リップルなど7通貨、全14銘柄(通貨ペア)の取引が可能!

▼当サイトで申込みが多い国内取引所はこちら!(複数取引所に登録して資産分散しておきましょう!)

【1位】GMOコインレバレッジ取引やリップル、ライトコイン購入におすすめ!
【2位】bitbank(ビットバンク ) リップル取引量No1高セキュリティ仮想通貨取引所
【3位】bitFlyer(ビットフライヤー)ビットコインFX取引量世界1位

 

簡単にわかる!BTCBOXの口座開設方法・作り方

ビットコイン国内取引所のBTCBOXのアカウント登録方法や口座開設(本人確認・登録)方法についてご紹介!

これを読めば最短1分で口座開設をすることが可能です!

▼BTCBOXの登録はこちら

BTCBOX口座開設の流れ!

1.「メールアドレス」「パスワード」を入力

まずは、BTCBOXのホームページに行き、右上にある「新規登録」のボタンをクリックします。

ボタンを押すと、新規登録画面が表示されるので「メールアドレス」「パスワード」などを入力して、「利用規約」にチェックを入れた上で、「上記の規約を同意して、次へ」ボタンを押します。

入力が完了すると、「リンク付きのメールを送信した」画面に遷移するのでメールを確認します。

 2.メールを確認

次に、届いた確認メールの「アクティブにする」のリンクをクリックしましょう!

 3.電話番号を登録

「アクティブにする」リンクを踏むと、「電話番号認証」に行くため、「電話番号」の欄に入力し「コード認証」を押しましょう。その後、SMSが送られて来るため、記載している認証コードを入力して、「次へ」進みます。

4.本人確認の手続き

SMS認証が完了すると、本人情報入力画面に行くため、「氏名」「住所」「電話番号」「生年月日」などを入力します。

その際、銀行口座の情報の登録も必要になるため、事前に準備しておきましょう!

上記の記入が完了したら、あとは「次へ」ボタンをおします。

5.本人確認書類の提出

最後に、本人確認資料をアップロードします。パスポートや運転免許書などは裏面も表示してアップロードしてください。

 

5.ハガキの受け取ろう!

最後に、ご入力いただいたご住所BTCBOXから必要な情報を記載したハガキがきます。ハガキが到着しましたら、内容をご確認の上、BTCBOXにアクセスしてください。ハガキは通常数日以内に到着します。

ハガキが届かない場合は、BTCBOXに連絡しましょう!

BTCBOXの登録はこちら

BTC口座開設・登録は、ボタンから行えます!

各取引所の口座を作ってみよう!

国内仮想通貨取引所13社の口座開設方法一覧。ぜひ参考にしてください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう