5分でわかる!みんなのビットコインの口座開設方法【本人確認・ユーザー登録】

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

簡単にわかる!みんなのビットコインの口座開設方法・作り方

国内上場企業グループとしてビットコイン・イーサリアムの取引サービスを提供しているみんなのビットコインのアカウント登録方法や口座開設(本人確認・登録)方法についてご紹介!

これを読めば最短1分で口座開設をすることが可能です!

口座開設に必要な情報は「メールアドレス・パスワード」のみ!

ただし、ビットコインや仮想通貨の取引や、日本円の入出金には本人確認(免許書・パスポート)が必要になるため、本人確認の方法も合わせてご紹介します!

▼みんなのビットコインの登録はこちら

みんなのビットコイン口座開設の流れ!

1.ユーザー情報を記入

「メールアドレス」「パスワード」を記入

まずは、みんなのビットコインのホームページに行き、右上の「口座開設」のボタンをクリックして登録画面へ行きます。

その後、「個人」を選択して、「メールアドレス」「パスワード」「居住区」を入力して、「次」を押します。

本人確認情報の登録

「次へ」クリックすると、本人情報入力画面に行くため、「氏名」「住所」「電話番号」「生年月日」「職業」「勤務地」などを入力する画面が表示されるため、情報を入力して「次」を押します。

登録が完了したら、下記のような完了画面が表示されるため、ログイページに進みます。

 

2.メールを確認

登録が完了すると、下記のような確認メールが届くので、メール本文に記載している「こちら」をクリックしましょう。これで登録は完了です!

4.本人確認書類の提出

上記の「こちら」をクリックして、再度ログインをしたら本人確認書類の提出をします!

まず、左上にある三本線の「ハンバーガーボタン」を押してから、「設定」> 「プロフィール」に移動します。

▼左上の「ハンバーガーボタン」をクリックすると「メインメニュー」が表示されるので「設定」をクリックします。

次に設定ボタンをクリックしたら、「プロフィール」クリックしましょう!

本人確認書類アップロード

最後に、本人確認資料をアップロードします。パスポートや運転免許書などは裏面も表示してアップロードしてください。

本人確認として認められる書類はこちらになります。

 

 

本人確認書類をアップロードしたらあとは、審査になりますので、連絡がきたら完了です!

みんなのビットコインの登録はこちら

みんなのビットコイン口座開設・登録は、画像やボタンから行えます!

各取引所の口座を作ってみよう!

国内仮想通貨取引所13社の口座開設方法一覧。ぜひ参考にしてください!

★おすすめビットコイン取引所ランキングはこちら!←Check!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る