ライトコイン(LTC)が19,497円に急落したあとに価格が高騰/ドル高騰の影響か

 

▼当サイトで申込みが多い国内取引所はこちら!(複数取引所に登録して資産分散しておきましょう!)

【1位】GMOコインレバレッジ取引やリップル、ライトコイン購入におすすめ!
【2位】bitFlyer(ビットフライヤー)ビットコインFX取引量世界1位
【3位】bitbank(ビットバンク ) 高セキュリティの仮想通貨取引所だから安心!

▼【登録無料】土日・即日入金したいなら住信SBIネット銀行に登録しましょう!

住信SBIネット銀行の申込はこちら!

 

ライトコイン(LTC)が19,497円に急落したあとに価格が高騰/ドル高騰の影響か

暗号通貨の価格が再び右下がりになった昨夜の値動きだけを見ても、市場のボラティリティがすぐになくならないことは明白だ。しかし、この明らかなプレッシャーの中、非常に厳しい状況にも関わらず良好な値動きをしている通貨も存在する

たとえば、Litecoin(ライトコイン)の価格は現在も堅調だ。米ドルとBTC(ビットコイン)の価値が堅調に上昇した現在、昨日のLitecoinの価格は順調に$215(22,925円)を上回りそうだ

時間がなく全文の記事が読めないけどライトコインを今すぐ買いたい!という方は、当サイトで最もおすすめの仮想通貨取引所である「GMOコイン」「ビットバンク(Bitbank)」で購入しましょう!(複数取引所登録は必須です!)

GMOコイン無料登録はこちら

今月のおすすめ取引所ランキング(絶対に複数取引所に登録しておきましょう!)

 順位取引所特徴公式
GMOコイン リップル・ライトコインを購入するならGMOコイン!公式サイト
bitFlyerビットコイン取引量世界一/FXの最大レバレッジ15倍公式サイト
Zaif【コインチェックからの乗り換えにおすすめ!】取引手数料の安さ日本一マイナス0.05%!公式サイト

Litecoin(ライトコイン)の価格は順調な伸びを続けている

過去数か月のLitecoin(ライトコイン)は順風満帆ではなかった。Litecoin(ライトコイン)の時価総額は、Quantum Resistant(従来の攻撃と量子コンピューティング攻撃に対して安全性を高めること)に重点を置いたCardano(カルダノ)に及ばず、よい時で半分にしかならなかった。

しかし、Litecoin(ライトコイン)の時価総額は再び$120億(1兆3600億円)に達しようとしており、ここ数日は状況が変わってきている。これはLitecoin(ライトコイン)の価格が、数日前の急落後に、再び$215(22,925円)まで回復しているおかげもあるだろう。

見通しと言う面で言えば、今週のLitecoin(ライトコイン)はジェットコースターのようだった。Litecoin(ライトコイン)の価格は$215(22,925円)から$245(26,120円)まで上がった後、急激に$183(19,497円)まで落ちた。市場のボラティリティがいつ現れてもおかしくはない。

それにも関わらず、LTC(ライトコイン)が今日$215(22,925円)まで上がろうとしていることからも見られるように、市場には勢いがある。この新規通貨が成功するかどうかは、まったく別の問題なのだ。

現在の価格上昇傾向は、米ドルで6.13%の利益が出たことに直接起因している。Bitcoin(ビットコイン)の価値が高まっているおかげだと考える人もいるが、実際には無関係だろう。Litecoin(ライトコイン)はBitcoin(ビットコイン)をその価値で堅調に上回っており、価値を確かなものになってきているし、将来性は確実だ。Litecoin(ライトコイン)の価格がどこまで上がるかは、傾向がチャートに現れるまで、はっきりとは言えない。

直近24時間の取引高約$8億(876億円)にのぼったおかげで、Litecoin(ライトコイン)は現在順調に見える。この取引高は高額だが、暗号通貨の取引高はしばらく抑え気味になることは明白だ。過去24時間の暗号通貨全体の取引量は$153億(16兆円)を少し超過しているが、この金額は最近の市場の動向の中では印象的な数値だ。

現在の状況を見ると、OKEx取引所がLitecoin(ライトコイン)取引の展望を引き続き左右するものと思われる。OKEx取引所のUSDT(テザー)とBTC(ビットコイン)の取引市場は現在、24時間の取引高が$1億3,600万(145億円)にのぼり、GDAX取引所を大きく上回っている。トップ5にはBitfinex取引所とBinance取引所もあり、興味深い構成だ。2つの法定通貨ペアと、Litecoin(ライトコイン)取引市場のUSDT(テザー)もあり、非常に魅力的でもある。

今のところ、どのように発展していくかは動向を見守るしかない。明確な礎はないものの、Litecoin(ライトコイン)価格の勢いはとても堅調に見える。暗号通貨市場のボラティリティは、しばらくは確実に続くだろう。Litecoin(ライトコイン)の価格は、あと数時間は上昇すると思われるが、傾向が変わる可能性は十分にある

参照元

https://themerkle.com/litecoin-price-surges-after-big-dip-to-183/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう