【ライトコイン(LTC)】LitePayはLitecoin(ライトコイン)をより実用的で便利なものにする

▼当サイトで申込みが多い国内取引所はこちら!(複数取引所に登録して資産分散しておきましょう!)

【1位】GMOコインレバレッジ取引やリップル、ライトコイン購入におすすめ!
【2位】bitbank(ビットバンク ) リップル取引量No1高セキュリティ仮想通貨取引所

 

【ライトコイン(LTC)】LitePayはLitecoin(ライトコイン)をより実用的で便利なものにする

LitePayはLitecoin(ライトコイン)支払いを可能にするシステムである。Litecoin(ライトコイン)をより簡単に貯蔵及び使用するのに適している。

LitePayサービスの一番の魅力はカードベースのサービスであることで、Litecoin(ライトコイン)を使用するのをとても簡単にしてくれる

時間がなく全文の記事が読めないけどライトコインを今すぐ買いたい!という方は、当サイトで最もおすすめの仮想通貨取引所である「GMOコイン」「ビットバンク(Bitbank)」で購入しましょう!(複数取引所登録は必須です!)

GMOコイン無料登録はこちら

今月のおすすめ取引所ランキング(絶対に複数取引所に登録しておきましょう!)

 順位取引所特徴公式
GMOコイン リップル・ライトコインを購入するならGMOコイン!公式サイト
Bitbank高セキュリティ取引所/リップル取引量No1公式サイト
bitFlyerビットコイン取引量世界一/FXの最大レバレッジ15倍公式サイト

レポートによれば、LitePayの最大の利点としてLitecoin(ライトコイン)の支払い受取をとても容易にしてくれる点が挙げられている。Litecoin(ライトコイン)のネットワーク上での取引額は上々なのだが、今まではそれほど大きな影響を与えてこなかった。しかしこれは、たくさんの人々が特定の物やサービスにLitecoin(ライトコイン)を喜んで費やすであろう事を示す。

ビジネス経営者たちはLitePayがLTC(ライトコイン)支払いをより便利にしてくれることを喜んでいるだろう。LitePayは、eコマースや小売りにかかわらず、仮想通貨での支払いの重要さを強調させてくれる。更にLitePayは、取引の決済も扱っており、入金された振込額を銀行貯金に使われている不換紙幣に為替してくれる

殆どの人がLitePayカードに興味を持っているだろう。現状、仮想通貨の取引やカードでの支払いには様々な問題が発生するのだが、LitePayがこれをどう乗り切るのかに興味が湧く。

VisaもMastercardも今はまだ仮想通貨を使った取引に興味を示していないのだが、LitePayがこの問題をどう解決するのかはいまだ謎のままである。

利用者は通常通り、LitePayカードを入手する前に身元確認を済ませる必要がある。カードの出荷は今日始まる予定だが、これらの問題に対して会社からは特に何も述べられていない。このまま何も通知がなければ、LitePayカードは初期の計画通りにはいかないだろう。

今はただLitePayの未来の可能性を待ち望むことしかできない。もしLitecoin(ライトコイン)を企業と消費者共により魅力的なものにできるのであれば、とても興味深い前進になるだろう。この会社が実際にやり遂げることができるかは、時間が経てばはっきりするはずだ。

参照元

https://themerkle.com/litepay-may-bring-a-lot-more-positive-attention-to-litecoin/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう