【価格予想】 ウォールストリートの大物ストラテジストが「ビットコイン(BTC)は2018年に270万円に達する」と発言/ここ数日でも価格高騰の兆し

▼当サイトで申込みが多い国内取引所はこちら!(複数取引所に登録して資産分散しておきましょう!)

【1位】GMOコインレバレッジ取引やリップル、ライトコイン購入におすすめ!
【2位】bitbank(ビットバンク ) リップル取引量No1高セキュリティ仮想通貨取引所

 

【価格予想】 ウォールストリートの大物ストラテジストが「ビットコイン(BTC)は2018年に270万円に達する」と発言/ここ数日でも価格高騰の兆し

仮想通貨業界は多くのFUDを体験してきた。仮想通貨業界は数えきれない浮き沈みも体験してきた。しかし、今年の仮想通貨は将来有望だ。Bitcoin(ビットコイン)の価格がほんの2日間急騰しただけで、ファンは暗号通貨業界に対する信頼を高め、昨年よりも暗号通貨業界の景気は良くなる可能性が高いと話している。

ウォールストリートの重要人物で、業界の尊敬を受けているストラテジストであり、Fundstrat社の共同創業者で研究責任者を務めるトーマス・リー氏は、Bitcoin(ビットコイン)価格が今にも3倍になると信じている。

時間がなく全文の記事が読めないけどビットコイン(BTC)を今すぐ買いたい!という方は、当サイトで最もおすすめの仮想通貨取引所である「GMOコイン」に登録しましょう。(複数登録必須です!)

GMOコイン無料登録はこちら

今月のおすすめ取引所ランキング(絶対に複数取引所に登録しておきましょう!)

 順位取引所特徴公式
GMOコイン リップル・ライトコインを購入するならGMOコイン!公式サイト
Bitbank高セキュリティ取引所/リップル取引量No1公式サイト
bitFlyerビットコイン取引量世界一/FXの最大レバレッジ15倍公式サイト

ビットコインが価格上昇することで他の仮想通貨の価格も上昇する

4月12日(木)のCNBCの番組「Futures Now」で、リー氏は強気な予測を改めて強調した。リー氏によると、Bitcoin(ビットコイン)の価格は8ヶ月以内に$25,000(約270万円)に達する可能性があるという。

Bitcoin(ビットコイン)は極めてハイリスクハイリターンであり、年末までに$25,000(約270万円)に達すると我々は考えています

Bitcoin(ビットコイン)の価格が突如急騰して約$6,800(73万円)から$8000(86万円)以上に上がったと他のコメンテーターも話に加わった。参加者の多くは待望の強気市場が始まったとみている。

また、Bitcoin(ビットコイン)の価格が上昇すると信じているリー氏は、「時期はすでに来て」いたことにも触れている。

時期はすでに来ていました。Bitcoin(ビットコイン)は信じられないほど売られ過ぎていました

と同氏は述べている。

資本コストかBitcoin(ビットコイン)の悲惨なインデックスのようなPBRを見ると、弱気市場だった2014年の終わりと同じで、同年の始まりとは違います

Bitcoin(ビットコイン)が$25,000(約270万円)に達すれば、木曜日の価値を基準にして225%の増加になる。

一方、仮想通貨の価格上昇は、Bitcoin(ビットコイン)のみに利するわけではない。価格上昇は、Ethereum(イーサリアム)、Litecoin(ライトコイン)、Ripple(リップル)などの多くのアルトコインの価格にも反映される。しかし、何ヶ月もの下落の後の急激な上昇の背景に何があるか、本当のところは誰にも分からない。多くは、仮想通貨業界が再び突如の高騰の時期に入ったという意見だ。

フィンテックの新興企業Revolut社のモバイル責任者であるエド・クーパー氏は、インデペンデント紙のインタビューでこの意見を支持している。同氏は今回の上昇について「大きなニュースによって生じたものではないようです」と述べている。

今日は市場心理に変化があり、投資家らが買い始めたため、価格が上がった可能性が高いと思います

参照元

https://ethereumworldnews.com/respected-wall-street-strategist-says-btc-will-reach-25k-in-2018/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう